株式投資で勝つために絶対に必要な知識は

「株式投資で勝つために絶対に必要な知識は」の有益情報をお届け!

副業!ネットで副業のすすめ

副業,在宅,稼ぐ,ネット,サイドビジネス,ネットで稼ぐ,株,投資,デイトレード, ネットビジネスの情報を提供します。


株式投資

株式投資で勝つために絶対に必要な知識は

株式投資で勝つために絶対に必要な知識がいくつかあります。
そのうち最も一般的なものが、「ファンダメンタル分析」と「テクニカル分析」です。
この2つの指標をしっかりと理解することが株式投資で成功することにつながってきます。

株式投資で必要な知識である「ファンダメンタル分析」ですが、定義としては「企業の実力」「会社の業績」などから分析することです。
株価は毎日変動していきます、また一日の中でも上がったり下がったりを繰り返し最終的に終値(その日の最終価格)が決まります。
しかし、株価はある期間をとるとファンダメンタルの変化の方向に動くのが普通です。

つまり株価が上昇するか、下降するかは企業の実力、ファンダメンタルの行方をみなければならないのです。

株式投資でもうひとつ必要な知識の「テクニカル分析」とは相場の習性を見るためのものです。
株式相場は一定方向に動くのではなく、上に述べたように上下動を繰り返しながら進んでいきます。
その上下動を見るために必要なのがテクニカルなのです。

株式投資では株価の推移を見ることが重要です(株価を予想する)
ここで紹介した「ファンダメンタル分析」と「テクニカル分析」を駆使して株式投資をすることが大事になっていきます。
ファンダメンタルは目的地、テクニカルは目的地への道順を示した地図と考えれば分かりやすいでしょう。
どちらか一方欠けても困りますよネ!

宜しければポチット応援お願いしますbanner_033.gif
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://zq2r818.jp.takaoka.mobi/
吸引力の変わらないただひとつの…
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。